NW-WM1A スクリーンショットを撮影したかった

たまたま見つけた、NW-WMシリーズでのスクリーンショット撮影法

ウォークマン『WM1』『A30』シリーズのスクリーンショットの撮り方 [┣ Walkman & Audio]
http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2016-12-22_NW-WM1-capture

ボリュームキーの「+」「-」を押した後に電源キーの長押しすれば良いらしい。

しかし、やってみるものの全く出来ない(´・ω・`)

原因は単なる勘違いでした。

実際にやっていたのは、音量+を押しながら音量-を押し、そのままの状態で電源ボタンを押す。

つまり、最終的に3つ全てのボタンが押されている状態になっていたのが悪かったのです。

次のボタンを押す前に、それまで押していたボタンを離す必要があるということ。

これを素早く、1秒以内で終わらせれば、ほぼ確実に成功します。

まぁ、そもそもスクリーンショットを撮る機会そのものが、そうそう無いものでもありますが…。

最近、頻繁にアップデートしてくれてありがたいです。

出来れば、かつてXシリーズであったように、「時計」を常に表示してくれるようになると地味に嬉しいのですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする