スポンサーリンク

ミリシタ限定SSR「ほわほわステップ 高槻やよい」の通常・アナザー衣装を掲載

ゲーム

ミリシタの限定SSRカード「ほわほわステップ 高槻やよい」を獲得しましたので、専用衣装「エンジェル・オン・アイス」のスクリーンショットを掲載します。

エンジェル・オン・アイス(氷の上の天使)の名の通り、通常衣装は氷色(ブルー)の配色を基調とした優美なドレスです。重なり合った布のグラデーションが綺麗ですね。これと似たコンセプトの衣装として、「スノーファンタジーナイト 四条貴音」があります。(こちらは”氷”ではなく”雪”です)

アナザー衣装は通常衣装とは印象が大きく変わり、全体的に深い紫の配色を基調としたデザインになります。星のように見える細かな水色の模様も相まって、なんとなく宇宙を連想させますが、これも四条貴音の衣装(恒常SSRの通常衣装)と似たイメージがあります。表情によっては、そこはかとない小悪魔なオーラを放つこの衣装、やよい専用ということを考えると、とても斬新で新鮮な気がします。

通常

アナザー


アプリ名:アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(公式サイト
配信先:Google play / App Store

© 窪岡俊之 © 2017 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.