NW-WM1Z, NW-WM1A おすすめケースまとめ

NW-WM1ZとNW-WM1Aに使える保護ケースについてまとめています。購入検討の際にご使用下さい。

SONY 純正

純正ならではの安心感、質感も良く使い勝手も悪くありませんが、縦開きであることに注意が必要です。側面が保護されませんので、神経質な方は他のケースを選択した方が良いでしょう。

シリコンケース

柔らかく軽いシリコン製のケースです。少々の厚みもある為、耐衝撃性もそれなりにありそうです。イヤホンジャック部分も付属パーツで覆う事が出来ます。価格の安さが、この製品の一番の魅力でしょう。

TPUケース

透明なTPU(熱可塑性ポリウレタン)のケースです。透明で軽くて柔らかく、耐衝撃性もあります。元の筐体のデザインを隠したくない人におすすめのケースです。

武蔵野レーベル 革ケース(前カバーなし)

数多くのウォークマンケースを取り扱う武蔵野レーベルブランドのケースです。高級感ある皮製で、豊富なカラーを取り揃えているのも魅力的です。

武蔵野レーベル 革ケース(プレミアム)

数多くのウォークマンケースを取り扱う武蔵野レーベルブランドのケースです。高級感ある皮製で、液晶を保護するカバーが付いているのが特徴です。完全な保護を求める方におすすめです。

Miter OPUレザーケース

スタンド機能付きの光沢ある皮製のケースです。写真では見えにくいですが、下部が保護されませんので、落下には注意が必要です。